Non stop 特撮アワー
I lost in you
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おすすめ漫画Ⅱ
どうも、憂が『けいおん』のキャラの中で一番好きな、いちぜろです。

今回は昨日のおすすめ漫画の続きを。



ヒカルの碁
作品名:ヒカルの碁
作者:ほったゆみ
全23巻


結構有名のはず(?)の『ヒカルの碁』です。
囲碁漫画というのはやはり例がないと思いますが、これは本当に面白いです。
キャラクターが全員、憎めない奴らでいいです。


ノノノノ
作品名:ノノノノ
作者:岡本倫
全13巻


やっぱりこれ、ノノノノです。スキージャンプ漫画というだけで魅力的です。
個性的なキャラ、ストーリー構成、絵柄もとてもいいです。ヤンジャンでいきなり連載終了になったのが本当にがっかり・・・。


エルフェン
作品名:エルフェンリート
作者:岡本倫
全12巻


最後はこれ、『エルフェンリート』です。上のノノノノの作者、岡本倫先生の作品です。
とりあえずグロ度の高さは『ひぐらし』と比べものになりませんね。なのにアニメ化・・・。
のちのち重要なキャラになりそうな人物が、次のページめくったらいきなり首チョンパされたり。それ故、『検索してはいけない言葉』に入ってしまっています・・・。
最初の方は絵は決してうまいとは言えませんが、ストーリーがしっかりしていて、世界に入っていきます。


ではではー。
[2011/01/28 15:41] | 漫画・アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」 | ホーム | おすすめ漫画>>
コメント
ヒカ碁はコンプした!
[2011/01/28 18:41] URL | みすたーしのっち #- [ 編集 ]
とりあえずエルフェンリートを読もう。
エロ&グロ要素満載だけど、ストーリーはしっかりしてて面白いぞ
[2011/01/28 19:49] URL | いちぜろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zoldadelta315.blog137.fc2.com/tb.php/22-03c2c5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

いちぜろ

Author:いちぜろ
<自己紹介>
どうも高1のいちぜろです。
特撮好き&ドラムやってます。
特撮なら何でも好きです。好きなものも下にまとめてあるので、趣味が合う人は是非遊びに来てください!!

<Twitter>


<好きなもの>
音楽:RAG FAIR・Mr.children
特撮ソング・坂本龍一・YMO
スピッツ・BUMP OF CHIKEN
米米CLUB・T-SQUARE
倉木麻衣・コブクロ・ウルフルズ

漫画:岡本倫・浦沢直樹
手塚治虫・ヘタリア・よつばと
けいおん・ヒカルの碁・リアル
カイチュー!!・うちのトコでは

テレビ:どれみふぁワンダーランド
特撮・アニメほんの少し
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
年末にその年の出来事を振り返る番組・W杯や五輪のハイライト番組

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


黒のノエル。

日々の未来日記

ノートの隅の落書き

カウンター

今までの訪問者!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

