Non stop 特撮アワー
I lost in you
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているの�...
トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」



どうも、ずっと前に使っていたドラムスティックがついに折れてしまった、いちぜろです。

今回は『あなたの周りのメガネ率』ですね。
まぁ俺自身がメガネなんですが。俺のクラスはメガネは俺含めて2人しかいません。
1人は女子です。メガネの人は嫌いじゃないです。でもメガネの人と一緒にいて冷やかされるのは物凄い嫌なので、クラスにメガネ男子が俺しかいないのはチョット良いです。でもメガネって何でこんな優先度が高いというか、注目されるんでしょうか?メガネというだけでからかわれたり、勿論良い面もあるんですが。
正直言ってこの企画はあんまり・・・。

ではではー。

[2011/03/03 21:56] | ウルトラマン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<人生という名のSL | ホーム | オタク>>
コメント
記事関係ないけど、けいおんの映画は在学時のことを、漫画の方は知らんが多分大学偏もしくはその後のけいおん部が描かれるかと^^
[2011/03/07 22:39] URL | みすたーしのっち #- [ 編集 ]
あれ、そうなの?w

ちょっとまとめてくるw
[2011/03/08 07:34] URL | いちぜろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zoldadelta315.blog137.fc2.com/tb.php/51-36b634e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

いちぜろ

Author:いちぜろ
<自己紹介>
どうも高1のいちぜろです。
特撮好き&ドラムやってます。
特撮なら何でも好きです。好きなものも下にまとめてあるので、趣味が合う人は是非遊びに来てください!!

<Twitter>


<好きなもの>
音楽:RAG FAIR・Mr.children
特撮ソング・坂本龍一・YMO
スピッツ・BUMP OF CHIKEN
米米CLUB・T-SQUARE
倉木麻衣・コブクロ・ウルフルズ

漫画:岡本倫・浦沢直樹
手塚治虫・ヘタリア・よつばと
けいおん・ヒカルの碁・リアル
カイチュー!!・うちのトコでは

テレビ:どれみふぁワンダーランド
特撮・アニメほんの少し
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
年末にその年の出来事を振り返る番組・W杯や五輪のハイライト番組

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


黒のノエル。

日々の未来日記

ノートの隅の落書き

カウンター

今までの訪問者!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

